デジャヴュ ラッシュノックアウト エクストラボリュームa | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

{D61B5F7E-AC22-4416-8DA0-59C8C572732C}





{5E2E18C6-9133-4065-A3C3-9ED5F3D0DA2B}

私の目がテロレベルの腫れぼったい奥二重なので目の保養にはなりませんが、同じような目の形をしてる方の参考にはなるかもしれません


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


デジャヴュ
ラッシュノックアウト
エクストラボリュームa

{12F7EA6D-9B95-4A74-BB17-A831058CE5B3}



ボリュームタイプのフィルムマスカラです
これの1番の長所は

{000DE70C-BC99-4562-B0A0-3F111B8CAD3F}

欲を出して狂ったように重ね塗りしない限りダマになりません



塗ったビフォーアフターカナヘイ花
{2B505CD8-0250-46A8-9D9E-ED91AF013456}


写真じゃ分かりにくいですが1.5倍くらいまつ毛が伸びてます



長い間ロングタイプのマスカラしか使ってなかったので他のボリュームタイプとの比較が出来ないのですが、あまりボリューム出ないような、、、
むしろこれロングタイプなんじゃ?



{DFB02E40-A375-4660-A7F4-B18CACC1ACBD}


ってかんじがします


カール力は厚いまぶたにまつげが押しつぶされてしまうので検証しにくいのですが、
めちゃくちゃ下がってくる!?
とは感じませんでした



メイク落としは純石鹸で落とした場合は、何度か軽くまつ毛を引っぱれば落とせます
(あんま引っぱるの良くないんだろうけどショックなうさぎ

カバーマークのミルククレンジングで落とした場合はまつ毛を引っ張ることなく簡単に落ちたので、他のクレンジングでも楽に落とせると思います気合いピスケ




私の目の形にも問題があるんですが、不満もなけりゃ長所もないって感じなのでリピはしないでしょうショックなうさぎ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

デジャヴュ
ラッシュノックアウト

ボリューム  ★★☆☆☆
ロング    ★★★☆☆
落としやすさ ★★★★☆
手に入れやすさ ★★★★☆

仕上がり   自まつげを自然に濃く、長く見せる