ニベア リッチケア&カラー リップ | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

{B60A8EA1-37A0-4B1A-8AD2-F625BAF87263}







{70C4B29C-0F02-4BB9-B6AE-AF8B161716ED}



色付きリップが欲しいと思ったきっかけは、
スッピンで出掛ける近場のお出かけ(スーパーくらいしかないけど)の時に藤木くんのような唇をどうにかしたいと思ったからです無気力ピスケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


ニベア
リッチケア&カラー リップ
シアーレッド

{E2812150-132F-43D1-8643-A600BD6E4666}



これ一時期レッド以外が品薄になってましたよね(提供元:2ch)
最近ドラッグストア行ったら赤以外も補充されてました

これを選んだ理由は



{5B520B6A-896C-4CDE-B964-3E2EDA6A0944}


すぐネットの情報に踊らされます←





買った感想としては
{D63A5783-FB06-46B2-A13A-8A73F49C1EDC}



薄付きなのでスッピンに塗っても唇だけ浮いたりはしませんでした
ちゃんと唇に密着してほどよくツヤっとしますカナヘイハート



藤木唇の変化をご覧ください
(写真の撮り方の統一性のなさと小鼻の赤み)
{16FB73ED-462A-4381-A98D-C96815DC06CA}三度塗りくらいした方が均一に付きましたカナヘイピスケ


これでスーパーへGOとびだすピスケ2サッ











帰ってきました(塗って1時間後)
{CEBDE458-A3A9-4832-BC16-921D508D920B}
あまり落ちてませんカナヘイきらきら






更に30分後
{B6ACF03C-B11F-468F-9C37-CBF3CD606C2C}



{3AF450FA-7FB2-45B9-84DD-E1366C841705}





塗った直後と比較すると
{30327DCA-1C08-4549-814F-9BBA6AA2757D}

{5DAD9368-8CB4-4F70-BF00-EFDCED16F6F0}




持ちは良くありません(ドヤァ



レッドより薄色そうなピンクの色持ちはもっと悪いんだろうか?
でもそもそもリップクリームですし、短時間のスッピンの外出時に色が持てばいいという目的で買ったので問題なしやる気なしピスケ
もっと色持ちさせたかったら口紅塗ればいいんだよカナヘイハート


ちなみに色は落ちても保湿力はほかのリップと変わりはないように感じました


使い切ったら今度はピンク買おうかな


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


ニベア

保湿力 ★★★★☆
色持ち ★★☆☆☆
手に入れやすさ ★★★★★
スッピンとの相性 ★★★★☆

薄付き ○