ケンタッキーバーガー | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

こんにちはクッキーむーちょです(ΦωΦ)و ̑̑


今日のとと姉ちゃん、雑誌バカ売れしましたね
ワンピースも大人気
明日も楽しみ~


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日のお昼は久々のケンタッキー
サンドセットの和風チキンカツサンドにしましたハンバーガー
カーネルさんの笑顔が眩しい
若干ステラおばさんに見えるのは気のせいだと思いたい←

{A97B52B3-C53D-4E4F-A237-5E066F5D13E6}


今なら飲み物をタダでサイズアップ出来るそうなので迷うことなくサイズアップしましたw

初めてケンタッキーでバーガー頼んだかも
ポテトはカーネリングポテトでした
これLINEニュースで見て食べてみたかったんですよね


カーネリングポテト肉厚で(゚д゚)ウマー
入ってる本数はすくなかったのですが一個一個のボリュームがあるので大満足!
{40B3062C-BE4E-447A-A1E3-4BAEAE525AD8}



和風チキンカツサンドはタレが甘過ぎ!なくらいでしたが、この甘さが逆に( ・∀・)イイ!!
お肉も美味しいしクセになりそうです
(食べかけ載せるな)

{BB4CE0BB-0BF6-4453-8C1F-EED1D48D6A75}



次またバーガー食べるってなったら間違いなく
ケンタッキーフライドチキン!!
って言える自信があります


なんのオチもないただの食レポでした(´・ω・`)