【モニター】ネイルグラデーションスタンプキット | ゆる美容ミニマリストになりたい

ゆる美容ミニマリストになりたい

アラサー敏感肌がシンプルスキンケア&コスメできれいになるコツを発信中

今回モニプラさんでモニターさせていただいたのはFioccoのネイルグラデーションスタンプキット。

{E4AACC08-9FCE-4810-8AED-B2166C3E510F:01}


セルフネイルでグラデーションが作れるという優れもの!


何度かグラデーションに挑戦したことありますが不器用なこともありことごとく失敗www

そんな私でもきれいなグラデーションが作れるのか楽しみ♫



◯やり方◯


①アルミホイルやプラスチックなどマニキュアが染み込まないものにマニキュアを適量出し、スポンジの上部に少しずつ馴染ませる。

{6641884D-23D3-4836-83D8-A48CB5E6376D:01}


②爪の先端から中心に向けてスタンプを押すようにポンポンと色をのせていく。


③ ②と同じ要領で2/4、1/4と付ける範囲を狭くしていく。



と、なんということでしょう!

見事グラデーションが完成!

{1769B208-5E09-43E2-B7F2-73AD1DA017D5:01}


出来た瞬間おおっ‼︎っと感激しました。

ってか写真じゃグラデになっとるか分からんwww


これまた写真じゃ分かりにくいですが足りないかなぁっと思って途中何度も重ね付けしたところはムラになってしまいました←

{D8D30FA6-557D-4A11-937E-A11BA039BF6E:01}


コツは薄っすら付いてたらおっけーだそうです。



お値段も500円くらいとリーズナブルなので気になる方は是非ためしてみて下さいヽ(^ω^)ノ



NETWINGJAPANファンサイト参加中>NETWINGJAPANファンサイト参加中