結婚したのがお互い30代だった事もあり子供は早めに授かりたいと思っていた私ニコニコ

幸い半年ほどで授かる事が出来たのですが悪阻がとにかく酷く常に船酔い状態、トイレとお友達、毎日頭痛でしたがもちろん当時も旦那のフォローも気遣う様子もなく。

食べ物の全てのにおいがダメで想像するだけでもおえーとなるくらい笑ガーンガーン

それでもなんとか鼻で息を吸わないやうにして旦那のご飯を毎日用意してたのですがもちろん手の込んだ物が作れなかったのである日帰ってきてお粗末な夕飯を見た旦那が(もう明日から夕飯つくらんでいいわ💢)とキレて一言だけ残して自室で。

そして次の日本当に用意しなかったらさらにキレられた訳です笑


それでも申し訳ない気持ちがあったので久々に外食に誘ったのですが(私は食べられないので飲み物だけ)

旦那の頼んだ定食メニューがどうやら小鉢の一品だけ食材が品切れで作れなかったみたいで店員さんが小鉢のメニューだけひとつ替えるかもう違うメニューにするかを聞きに来た目

その時は旦那も小鉢だけ替えてくれればいいですよーと普通の対応。

なのに料理が運ばれてきても一口も食べずなぜか無言。しまいには料理に手をつけずわたしにも何も言わずに自分だけ車に戻って行き。

目の前の料理のにおいで悪阻マックスの私はトイレにかけこむ。

席に戻ってきても旦那はもちろんいない。

もう意味がわからなくて店で泣いてしまった私です笑

あー恥ずかしい🫣

1時間ほどたつと旦那から帰るぞとLINEが届き悪阻で食べられないので運んできてくれた料理もそのままに店を出て車に乗ると無言の旦那。

またしても荒い運転で帰宅し駐車場で私を降ろすとそのまま夜中まで帰ってこなかったモラハラ夫でした昇天昇天昇天昇天きっとあの日いた店員さん達の話題になってただろうなぁ変な客が来たと笑