&Prism MIRACLE SHINE 

シャンプー・ヘアトリートメント



シャンプー

→トゥインクルピオニーの香り

トリートメント

→ルミナスローズの香り。



🌟髪の理想的な輝きに着目

⭐️90%以上をパールエキスや

アルガンオイルなど

光沢&保湿成分で構成

🌟シルクのような指通りの

サラサラな髪へ導く



ボトルのカラーと形も可愛く

見た目から気分が上がる

デザインだなと思いました🎵







シャンプーもトリートメントも

女性らしく優しく

甘すぎない香りで好みでした。


乾かすと髪がツヤサラになる

感じがしました。

しっとりまとまるのに

重すぎず私の髪にはちょうどよい

仕上がりのシャンプー、トリートメントでした。



見た目、香り、使い心地

好みすぎたのでリピしたい

最近お気に入りのシャンプー、

トリートメントです(^^)


詳しくはこちらから⇩

&prism Miracle shine



#H2O様のリポーターに参加中

#プロモーション

#商品提供H2O社様

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!