『セッコク蘭

リンクルスムーズアイクリーム

(美顔器付き)


参考価格¥5000


高山植物エキス配合の

アイクリームです。

保湿、引き締め、シワ改善、

なめらか効果、

ハリを与える5つの効果。

カルノシン、

チレッタセンブリエキス、

ペプチドを添加することで

引き締め効果のほかに、

目の周りにツヤを与え、

立体感を引き出しハリのある肌に

導いてくれます。

マイクロウェーブ美顔器を

使用することにより、

血行の流れも改善し、

老廃物の排出を助けます。

さらに肌の吸収性も向上し、

肌に栄養分を運び、

輝きのある肌に導きます。


☆*°使い方

①朝晩の洗顔後、

化粧水や乳液などで

肌を整えた後、適量を

目の周りに塗布します。

②目頭から目尻に向かって

美顔器を平行に動かし、

目元をマッサージします。


----------------------------


箱を開けると、高級感のある

本体が入っています。


そんなこちらは、

美顔器付きのアイクリーム。


美顔器もアイクリームも

とにかく高級感ある見た目です。


クリームは

コクのある白っぽいクリームで、

上品なお花の香りがします。


マイクロウェーブ美顔器は、

指を添えるだけで振動してくれて

コンパクトだから置き場所にも

困らず、使いやすい!!


早速、スキンケアの最後に

目元にクリームを適量塗り

美顔器をあててみました!




電源などはなく、くぼみに

指を添えると振動してくれるの

ですが、騒音まではいかないですが割としっかり音がします。


またクリームは、なめらかで

伸びがよくベタベタしないのが

よかったですが、

私には少し香りがきつくて

塗布後数分は気になりました。


でも、使用したあとの

目元はクリームがしっかり

浸透するのか、、

いつもより肌ざわりが

よくなっていたような

感じがしました。


繊細な目元のケアは、

頑張っていきたいので

しっかり続けてみたいなと

思います。


詳しくはこちらから↓↓↓

セッコク蘭リンクルスムーズアイクリーム





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-