≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

『&honey(アンドハニー) 
モイストシャインヘアオイル3.0』


100ml/参考価格¥1400

 水分量14%の髪に着目した、
保水オーガニック美容ヘアオイルです。
とろけるハニーオイルが
髪に贅沢なツヤを与えます。 

さらっと指どおりの良い、しなやかな美髪に🎶

 髪質が細い方、 
ヘアカラーをしている方などにおすすめ。

カラーケア成分配合、
100%モロッカンオーガニックオイル使用。
無添加&フリー処方。

清楚な甘さ広がるフェアリーローズの香り🥀 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣




見た目から蜂蜜みたいで可愛いヘアオイル。

髪質に合わせてヘアオイルだけでも
 3種くらいにわかれており、
☆*°ディープモイストヘアオイル3.0 
        (しっとりモイスト) 
☆*°EXディープモイストヘアオイル3.0 
       (超しっとりまとまる) 
☆*°モイストシャインヘアオイル3.0
        (サラツヤなめらか) 

の中から、
今回私が使ってみたのは 
モイストシャインヘアオイル3.0
 サラツヤなめらかのタイプです。

 こちらは、髪質が細い方や 
カラーをしている方におすすめみたいなので
 私にぴったりだなと思いました! 



手にとってみると、
とろみのあるテクスチャーなのですが、
トローンと指先にながれていってしまうような伸びの良さも感じました。 

早速タオルドライした髪に 
塗布してみると甘すぎず女性らしい
(私は好みでした)な香りがふわっと。


手もベタつかず、
ドライヤー後の髪の仕上がりも 
ふんわり軽やかでサラツヤに(^^) 

軽めの仕上がりなので、
ダメージがかなり気になっているときは少し 
物足りないかなとは思いましたが
 細い髪質だとオイルをつけると
 ぺたんとしがちなので 
ふんわり仕上がるのは嬉しかったです。 


使い続けているうちに髪質が
 柔らかく手触りがサラサラに
なってきた感じもしています。


次はシャンプーやトリートメントも 揃えて
ライン使いも試してみたくなりました!!

詳しくはこちらから↓↓↓


株式会社ヴィークレア様の
ブログリポーターに参加中♪


 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!