商品詳細✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣ 


『HMBサプリメント鋼』 
参考価格¥2980 1袋(約1ヶ月分) 
 BCAA+クラチャイダム+ビタミンD 
+ビタミンB1.B2.B6.B12 

 これだけの成分がギュッと詰まっています。

 ☆*°貧相な体をなんとかしたいな。
 ☆*°たるんだお腹ひきしめたい!
 ☆*°サプリを何種も飲むのは大変。 
☆*°トレーニングが続かない。 
 そんな悩みをもつ方におすすめ(^^♪ 
 HMBサプリの決定版=鋼!!
 
ちなみにHMB鋼の1日分に含まれる成分を 
食事でとった場合は、
 HMBカルシウム(1日15粒)=鶏胸肉3kg 
クレアチン(1日15粒)=まぐろ赤身500g 

 効果を実感する目安は人それぞれですがだいたい1~3ヶ月ほどで実感した方が多いのだとか。
 ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣ 

 最近、
旦那さんが飲んでみているサプリが
 HMB鋼です!


 黒にシルバー文字が印象的な
パウチに入っているので男性用なのかな?
と思っていましたが
 女性でも飲んで大丈夫とのことでした。


 袋はジップロック式になっていて、
 粒は、ラムネのような錠剤タイプで 
水または白湯などと一緒に飲みます。
 1日に15粒を目安に飲むみたいなのですが、 
2~3回にわけて飲むのもオススメと 
裏面に書いてありましたので


 旦那さんは、朝、晩で5粒ずつ 
1日10粒から始めているみたいです。
 粒の大きさも大きすぎないので 
飲みやすいと言っていました。 

 また、水で流し込むので 
味や香りなども気にならなかったみたいです。

 飲み初めてからまだ数日なので 
これ!といった効果は 
実感できていないみたいなのですが、
 まずは1袋しっかり飲みきってみるみたいです。 

ちなみに私も横から錠剤を
少し香ってみたのですが
 ほんのり酸っぱいような香りがしましたが 
凄く気になる!とゆう感じでは
ありませんでした。 

 旦那さん的には1日15粒とゆうのが 
多すぎるみたいで、びっくりしていました。

 男女兼用みたいなので 
旦那さんになにかしらの効果が
実感できたと言われたら私も飲んでみたい!(^^)



 詳しくはこちらから↓↓↓


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-