商品詳細
✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
『プロアクティブ薬用3ステップセット30日サイズ』


スマートターゲットテクノロジーを採用し
より速くニキビにアプローチ。
ニキビだけでなく、毛穴つまり、過剰な皮脂、
テカリ、乾燥、くすみ、シミ、ソバカス、ザラつき等
様々な肌悩みも同時にケア。

先進&簡単3STEPニキビケア。


セット内容
⚫スキンスムージングクレンザー (60g)
⚫ポアターゲティングトリートメント(30g)
⚫スキンコンディショニングセラム(30g)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ニキビといえば有名なプロアクティブですよね。
気になっていたので使ってみました!


こちらの薬用3STEPセットは、
洗顔⇒美容液⇒ジェル状クリームとゆう順で
使えるようになっています。



STEP1の洗顔料は、スクラブ入りで
泡立てずに肌の上で優しくくるくるとマッサージするようにしてから洗い流すタイプです。
泡立てなくていいのは、楽でしたし、
スクラブだからすすぎ残しがわかりやすく
スクラブも刺激が強すぎなくて
私は毎日使用していても大丈夫でした!
この洗顔を使いはじめてから
肌のザラつき等が
気にならなくなったように思います。


STEP2の美容液は、
白っぽい色をしたジェルです。
着け心地は軽く、伸びもよかったです。


STEP3のジェル状クリームは、透明で
2の美容液と比べるとさらにみずみずしく
伸びがよかったかなぁと思います。

2.3どちらも、ジェルタイプなので
ベタつきなども気にならないのに
乾燥したりもしなかったので
使い心地がとても気に入っています。

使い始めてから
丁度生理前や生理期間にはいり、
いつもならニキビに悩まされるのですが、
今回はいつもより気にならなかったように
思いました。

個人的には、使い心地、効果ともに
今のところとても好印象なので
使いきってみてお肌の調子を見ながら
リピも検討しようと思っています!

詳しくはこちらから↓↓↓

#ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様の
ブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!