商品詳細✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



FUWAP』参考価格¥6800(30)


体の内側から理想の体を目指すボディケアサプリ。


継続的に飲めば女性らしさを実感できる

天然成分のワイルドヤムがたっぷり90mg配合。

女性ホルモンの働きを助ける大豆イソフラボンや

チェストベリー、ザクロエキスなど

女性に嬉しい成分がいっぱい入っています。


肌の潤いを助けるイタリア産50倍濃縮プラセンタも

入って、無添加だから安心安全!!


飲み方

12粒を目安に水またはぬるま湯で飲む。


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


箱に入っていました。



パカッとあけると



簡単な説明やエクササイズなどが

書いてある冊子とサプリが入っていました。





女性らしい体作りを手助けしてくれるサプリ

早速飲んでみました。



粒は小さく、気になる匂いもなく

薬を飲む時のように噛まずに

水で流し込むタイプの為無味無臭だから

飲みやすかったです。



パッケージもパステルピンクの色味が可愛い!


飲むタイミングは寝る前がオススメと

書いてありましたので寝る前に飲んでいます!


飲んでいる期間が短いため、

個人的には残念ながら、まだなんの変化も

実感できていないのですが


無味無臭で飲みやすく、パッケージも可愛いので

続けやすいサプリかなぁと思いました!


いくつになっても体の内側から美しく

理想の女性らしい体を手に入れたい

そんな方にオススメしたいサプリです。


詳しくはこちらから↓↓↓

FUWAP



Super Beauty Labo様の

ブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!