商品詳細✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

JUSO KURO SOAP100

    参考価格¥1200



炭酸泡が毛穴に入り込み汚れを浮かせます。

黒い泡には、重曹、パパイン酵素、炭の3つの

洗浄成分からなり、しっかり汚れを落とします。

収れん成分配合で、汚れを落とした毛穴を

ひきしめてくれます。


使い方

メイクオフしたあと、泡立てて

くるくる滑らせるように洗顔する。


毎日使えます。


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



少量を手にとり、泡立てるだけで

もこもこしっかりした泡ができました!



しっかりめの泡を肌でくるくる滑らせます。

洗浄力が強そうだなと思ったのですが、

私は洗いあがりも

つっぱり感などは感じませんでした。


数日間使ってみて、毛穴が目立たなくなったかは

あまりわかりませんでしたが、

毛穴のザラつき?がなくなった感じはしました。


収れん成分があるので

きゅっと毛穴をひきしめてくれたら

いいなぁと思いながら毎日洗顔しています。


少量でしっかり泡立ってくれるのが

いいなぁと思いましたが、

水よりぬるま湯が泡立てやすかったように思います。



詳しくはこちらから

JUSOKUROSOAP


女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ)