商品詳細✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



MELLIFE BARM CLEANSE

参考価格¥3620 (90)



アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな

今までにない導入美容式のクレンジングバーム。


独自開発した汚れを落とすw処方と

持続性の高い美容成分により、肌に

不要なものをしっかり落としながら

必要なものはきちんと補えるように。


メイクや毛穴のつまりはもちろん、

見落としがちな古い角質から肌ステインまで

クリアにしみずみずしい素肌へ。



8つの無添加、手の温度で溶けるテクスチャー。

w洗顔不要、マツエクOK!肌に優しい処方。


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣



見た目は、シンプルで年齢問わず手に

取りやすいデザインかなと思いました!



パカッと開けてみてびっくり!

バームが鮮やかなオレンジ色なんです!!



わかりやすいように

いつも使っている化粧品を手にのせ

落ち具合をチェックします。

アイライナーやアイブロウ、アイシャドウ

チーク、リップを塗布しました!


その上にバーム適量をのせくるくる。



じゅわーと溶けだします。


ウォータープルーフのアイライナーが

少し落ちづらかったように思います。



洗い流すとするんっとメイクがおち、

肌がつるつるになった感じがしました!

つるつるにはなりますが、使用後、

しっかり保湿しないと少しツッパるかな。。


肌のざらつきなどがなくなる感じは

いいなぁと思いました(^^)


詳しくはこちらから↓↓↓

MELLIFEBARMCLEANSE


#株式会社 AMBER BLOOM様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!