1歳の誕生日前夜。0歳最後の日。 | 年子ママ♡むつみの育児Blog

年子ママ♡むつみの育児Blog

ぐーたらな専業主婦の新米年子ママライフ✩
洋+睦美+1歳息子+0歳娘✼̥୭*ˈ

2009.11.15♡お付き合い
2010.6.23♡入籍(むつみの日)
2010.11.6♡結婚式(むつみの誕生日)
2014.6.4♡息子誕生
2015.11.25♡娘誕生

年子育児奮闘中(*´ー`*)



ゆずちゃん。


明日1歳になります。

0歳最後の日。







明日は1日ピューロランドで過ごす予定なので、帰りが遅くなるかも…?と、取り敢えず前夜祭でケーキ*⑅୨୧* 
{FE77CD15-7094-4E1A-A05C-76F02C0F1095}

いちごしか乗ってなかったところに、追加でフルーツ乗せた。笑

ゆずちゃん興味津々( #●´艸`)♡♡♡
{57B9B3FF-C449-4E1C-A29B-3209DDA065D4}


上のフルーツのみちょっと摘んでもぐもぐ。
{EA9E5F46-DA4F-4A59-B788-BCB3B610AEF1}

オレンジかすごく気に入っていたよ!


結構酸っぱいのに…なかなか大人的な味覚してるね、ゆずちゃん(´,,•ω•,,`)笑





最近、いろいろできることが増えて。

新たに…
✩いただきます
✩ごちそうさま
✩ありがとう
✩指差し
…ができるように。
{E6F668A8-0082-4935-BC3E-4AD6CA4DF3B0}

大人の真似も良くしていて、私がテーブル拭いてるとゆずも近くのティッシュとって一緒にふきふきしていたり…(*´꒳`*)

スプーンに興味があるみたいで自分でなんとなーく口に運んでみたり…(*´꒳`*)
道具を使うなんて人間らしくなってきた!


か、かわいいいいいいぃぃぃ




ゆずは私にとってただの天使。

just angel☤笑






いろいろ思うところがあって、今の気持ちを上手く、そして簡潔に言葉にするのが難しくて…ブログに書けるのか分からないけれど、落ち着いたら、また1歳の誕生日に対する思いも書き記しておきたいな。

きっと、絶対、、後で読み返して懐かしくなるもんねぇ。

どんな気持ちも状況も可能な限りフレッシュ&フェイスフリーな形で残しておきたい…!



私はきっと、このブログはハムゆずが手を離れるまで続けると思う。いや、続けたいなぁって希望なんだけどね☻笑


大切な成長記録と私のママ奮闘記。

だから、誰な読んでなくとも、逆に誰が読んでいても書き続けるぞー*\(^o^)/*





前回のアメンバー記事にたくさんリクエスト頂きましたが、アメンバーさんは厳選しています。

申し訳御座いませんが、ブログ更新のない方はメッセを頂いていても承認しかねます。

また、リア友は絶対承認しません♡♡♡笑



勝手言って申し訳御座いませんが、ご了承くださいませ…⋆*✩



✝コメント欄封鎖記事✝