こんばんは〜🌙



ついに明日に迫りましたっニヒヒ
埋没法✨
今までの努力した日々、自分とお別れだと思うと
はればれした気持ち
少しだけ不安があります滝汗

まあ今がこんなんだからマイナスにはならないだろうって
ポジティブに思ってる💕笑




腫れはどの程度なんだろー?
すっかり整形するの忘れてて
次の日お義母さんと市役所めぐり
する予定いれちゃって
一応事前に腫れてるかもって話から
整形することを伝えたけど
反応はあんまりだったなぁキョロキョロ
そりゃそうだよなぁ、親としては
大事な子どもの顔だしね‼︎



でも一重って色々と辛いのよっ!笑
なので後悔はないっʅ(´◔౪◔)ʃ





せっかくだから記念に記事の一番下に目載せとくね←

アイプチ歴長いから皮膚がたるんでるんだってチーンだよねー
ほんとは脂肪吸収?もしたほうがいいらしいけど
ほんとにお金ないのよねー
引っ越し、家建てて貯金0になりそうで怖い
のくせに整形すんなって?


今しかチャンスはないのよ



お金がなくて苦しくても生き続けるなら
この目だけはなんとかしないとね!←








そういえばひーちゃんの生活リズムすごく整っていたのに
ここにきて朝寝が30分で起きたり
昼寝も1時間で起きたりまちまちなんだよねえーん
でも三ヶ月ごととかで変わるっていうしね!
成長だと思って付き合うしかないねニヤリ
 



最近の楽しみはBOSSラブ
戸田恵梨香が好きなんだけど
天海祐希もいいし、竹野内豊、玉山鉄二もかっこいいし
キャスト最高おねがい
刑事物ってすきだわ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







では頑張った自分をたくさん褒めてあげましょーっ💕
おやすみなさい🌙





一重の目でさよなら〜

{4A803688-18CA-4DC2-9007-B82233106B33}