ちょっと前からご飯を食べる時に

スプーンを持ちたがるようになり、

スプーン練習はじめましたキメてる


私がご飯をすくって、

息子に渡して一緒にお口にもっていく

というのを繰り返してますひらめき


使ってるのが

これ



3コインで買ったスプーンとフォークキメてる
まだフォークは使っていませんが看板持ち

正しいスプーンの持ち方になるように
形が設計されているようです指差し



元々こちらを購入していました↓


よくみんな使ってる人気のやつひらめき


 

 

ドードルのスプーン知らんぷり

これを最初使ってみたんですが

お口に入れる部分が息子にはまだ大きくてショボーン


3コインで同じようなのを見つけて

即買いしました看板持ち




だいぶ大きさ違いますね知らんぷり

もう少し3コインで練習して、
大きくなったらドードルを
使っていこうと思います指差し飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー