先日コストコに行ってきました〜指差し


おしりふきなくなってきたので

おしりふきを買いにキメてる


なんかいろいろ見てたら欲しくなって

無駄遣いしちゃいそうだったので、

目的のものだけ買いました知らんぷり


おしりふきいつもはRICOの方を買ってますが、


カークランドのやつが300円オフだったので、
こちらを一個買ってみましたキメてる

なんかデザインかわった??

RICOとカークランドと一つずつ指差し

あとパンテーンのトリートメントが、
いつも近くの薬局だと980円なんですが、
コストコだと2つで1500円!
毎回買ってます目がハート飛び出すハート

おしりふきどんな感じか比べてみようかなあっと思います看板持ち
どちらのほうが人気なんだろ?

混みすぎててコストコでご飯食べたか
ったけど
息子もぐずってたし諦めました悲しい


近くにコストコあるので

また近々行きたいと思いますキメてる










イベントバナー