息子が動きまわるようになってから
ソファから落ちること
ソファの木の角に頭をぶつけることが
増えました悲しい

ソファは家を購入したときに
一目惚れだったウニコのソファ看板持ち
カーテンやダイニングテーブルも
全てウニコです目がハート

ソファお気に入りでしたが、
危ないので
もう少し大きくなるまで、
他の部屋に封印することにしました泣き笑い

変わりに買ったのがこれ!


ニトリのクッション指差し

夫と私と一つずつキメてる
ラグもニトリです笑い泣き
寝っ転がったり
枕につかったり
ソファみたいに腰掛けたりキメてる

めっちゃ気に入ってますひらめき

息子はこれに寝っ転がりながら
片手で哺乳瓶を持ってミルクを飲んでます笑い泣き
夫と息子が一個ずつ使うから、
もう一個息子用に小さいの買おうかなと
思ってますキョロキョロ


無印のダメになるクッションと迷いましたが
ニトリのが安かったのでニトリでひらめき

一番大きいサイズで
部屋に合わせてグレーのカバーにしました指差し
ソファがなくなって部屋が広くなり
息子は遊ぶ範囲が増えて嬉しそうです泣き笑い


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー