家を購入した時から
ずっとウォーターサーバーを
使っていましたあんぐり

お水は美味しいし、
楽でよかったんですが、
うちにはちょっともったいないなと思い、
すぐ解約する気でしたが、
息子を妊娠し、ミルクが終わるまではと
ウォーターサーバーの契約は続けていましたニコニコ

ミルクの調乳には
本当に助けられました、、
夜中の眠い時にお湯沸かさなくていいし、
水で割れるので良い温度にできるし目がハート


1歳なるちょっと前くらいに、
ミルクの回数も減ったし、
ついに解約、、

ミルクも1日1回だし、
ケトルで作ることにしました指差し

温度調整の出来るケトルが良くて、
キッチンの色の感じから黒色が良くて
そこまで高くなくて、
考えて、








YAMAZENのものにしましたキメてる


バルミューダがほしかったけど、

YAMAZENで充分かわいいですキメてる







温度調整、保温できますキメてる

調べてもよくわからなかったのですが、

カルキ抜き?が必要?

良くわからないので、

沸騰してから100度で10分くらいおいてから

いつも作っていますひらめき


いろはすの大量買いしといて、

いろはすを湯冷まし代わりに使って

作っています指差し

ちょっと手間はかかるけど、

1日1回だし

コスパはウォーターサーバー

よりいいかな看板持ち看板持ち


ミルクはいつまで飲むのかな知らんぷり





イベントバナー




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

これ、気になる、、