うちは食器はほぼ食洗機で洗っていて
手洗いするのは
水筒と哺乳瓶くらいニコニコ
まだ夜寝る前に哺乳瓶で
フォローアップミルク飲んでますキョロキョロ
いつまで飲んでいいんだろう知らんぷり

キッチンは狭めで
前までは



こちらを

キッチンにおいていました。

これは今の家に引っ越してくる前の

食洗機がない頃から使っていました知らんぷり


ほぼ食洗機で洗うし、これいらんくない?ってなり

一応取ってはあるけど、

一旦どけてみることにしましたひらめき





この左側に置いていたのでかなりスッキリ目がハート

ただ哺乳瓶や水筒は手洗いするので、
こちらを、代わりに購入して使っています指差し



折り畳めるし


もう1回折って、
鍋敷きにもなるみたいですキメてる





キッチンにはなにも置きたくない
全部浮かせて
すっきりさせたいので
マグネットのまな板たてに





半分におって入れてます目がハート

手前の方にはまな板を収納指差し



これで夜
水筒や哺乳瓶を乾かして
朝にまたこちらに収納するという形にしています看板持ち

収納してるやつ
うちはtower商品だらけです目がハート



水切りなくしてすっきりキッチンになり、
満足ですグラサン飛び出すハート



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー