2/6 SBC表参道院にてクマ取りのOpeをしました〜スター   施術後から腫れており、帰りは視界不良にて手すりに掴まりゆっくり地下鉄の階段を降りる。


麻酔後だから寒いし(唇が異様に冷たく感じた)

目のゴロつきあるし、涙出っぱなしだし、局所麻酔まだきれてなかったから目を閉じた時の違和感半端ないし、とても帰りはしんどかった…。


そのかわりウチは田舎なので帰宅までには麻酔も切れ、駅から自宅までの運転には支障なし指差し


オペ当日はシャワーも洗顔もNG❌の為

着替えて抗生剤と痛み止め服用し寝るzzz…


オペ後2日目の朝~昼にかけて顔が見事に腫れる腫れる悲しい(イマココ)

(どこにも行けねえ)

あと糸も入ってるから?+‪αで腫れがでてるんじゃなかろうか?と推測中。


いやー、マジで視界不良だし、頭痛いし涙止まらないし、どこにも行けないし、昨日風呂入ってないから頭痒いし(←)  顔冷やしたくても暇だから結局携帯いじってるし泣き笑い  明日まで休みだからなんとかなるかもだけど、これダウンタイム取れないとかだと厳しいわ。


術後2日は安静に、の意味がわかった。

つか、だいたいオペ後は腫れますよとか、説明も軽めだし、症例写真は1週間後~が多いから、軽くイケそうとか思うよなぁ(実際割りと軽めに考えてたし真顔)カウンセラーも「私は次の日から働いてました」とか言うからな赤ちゃんぴえん やはり実際経験してみないとわからないもんだな、と。



やって後悔はない。全くない。

だが、まだダウンタイム中で腫れに腫れまくっているので、仕上がりがわからないので満足したのかはわからん昇天


オペ後のダウンタイムの酷い顔を晒すwww

この顔じゃ誰だかわからんな魂が抜ける

閲覧注意すぎる⚠️