ひゅーすけが来る前から

気になり始めたもの

「絵本」指差し指差し指差し


子どももつまでは

本屋さんで素通りもしなかったジャンル知らんぷりスター

妊娠期から

いつか一緒に読みたいという思いがフツフツと


かわいいし飛び出すハート

面白いし

懐かしいし

子も親もおじいちゃんおばあちゃんも

お世話になった物語があるなんて

すごいことですね予防!!


ひゅーすけは最近色のはっきりしてる絵本をよく

見るようになりました驚き

図鑑なんかも

おトラさんが語りかけながら

めくってくれるのを

まじまじと見て

しきりにクーイングしていますほんわかほんわかほんわか


夜の絵本は

「おつきさまこんばんは」です満月

このおつきさま

なんて優しい顔何でしょう

見守ってくれてるような、、、

一緒に遊びたがってるような、、、

不思議な顔ですキョロキョロラブラブ




きっとひゅーすけも

お話がもっとできるようになったら

「こんばんは」

したくなるはず!照れ照れ照れ


※イラスト「おつきさまを舐めたいひゅーすけ」