2週連続の、亀山ダムニコニコラブラブ

トキタボートの、スーパーガイドこと、羽生さん(ENGIN)主催の大会がありましたチューキラキラ

この日はH-1の裏でもあり、ボート数は亀山ダム全体で軽く200艇は超えていましたアセアセ

なにを、やってもある程度釣れるシーズンですが、サイズを上げるには、、って悩んでばっかりな2週目ショボーン

答えはでず微妙なウエイトでした\(^o^)/

当日は、藤林のカバーから一匹
カバーでは50㌢からそこそこのサイズが見れましたが、虫のチョウチンでも食わせられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのままじーさんワンドの奥でフィーディングしているバスを釣り上げる(600ぐらい)

その後はカバーと立木を本湖〜つりぼとまで、やりきりますが300〜400程度のみで終了もぐもぐ  

お疲れ様でした。

最後に、、
ジャンケンでSPELLBOUNDCOREもらいました😄ラブラブ