ビタミンカラーのリース | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

ようやくお庭の手入れが出来ました~

夏に庭を賑わす花に植え替えました

日中はずっと暑くて

サボっていました

日焼けも嫌ですし・・ね

 

 

 

 

初夏らしく

元気なビタミンカラーのリースのご紹介

 

といっても

私は この色合いが好きで

年がら年中

おススメしちゃうんですけどね(笑)

 

 

 

人気の

アーティフィシャルフラワーのリース

 

可愛らしいビオラは

まだまだ楽しめるし

目にも鮮やか 

ビタミンカラーは

心も身体も元気になりますね

 

お揃いカラーの

ミニリースも一緒にお届けいたしました

 

Rさま ありがとうございました