多肉植物寄せ植え  ~グリーンアレンジ 多肉ちゃん その①~ | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

こんにちは。 muutomです音譜


季節は一番寒いくらいですが・・・日中の陽は少しずつ長く、そして暖かくなってきているような気がします。


ただ、外に出るとヤッパリ寒い~~~ガーン

お家の中でお日様感じているのが今のところは一番ですねべーっだ!


私は、春の新芽が少しずつ出てくるあの感じが大好きです!なんて可愛い子達なんだろうチューリップ紫って思います。



クローバー muutom's green クローバー

個人的に大好きグリーン系のアレンジを紹介します。


muutomのブログ

アーティフィシャル(造花)で作っています。


造花って生花やプリザのような水みずしさはないけれど・・・丈夫だし、色々な種類があるから、案外欠かせませんグッド!

特にこの、他肉植物は使えます!!

本物そっくりです目


もともと、多肉植物は不思議な外見と感触が魅力なわけですから~

触らなければ素人目には分からない程かもですひらめき電球


muutomでは、なかなかの人気者です合格



他のグリーンアレンジちゃんたちも続けて紹介していきますので、また見てくださいね(≡^∇^≡)