皆様こんにちは!


母です。


『 お母さんは本当のお母さんじゃないから。』

『 よそ者は出ていけ』

『 お母さんなんて欲しくなかった』

『 お母さんだけいなくなれ』

『 お母さんがこの世で1番悪くて1番最低な人』


んー。

これらの言葉を、むーたんは。

怒って投げつけてきます。


言われてる時は、母も怒っているので、コノヤロウと思うだけですが。


それらを言いたいだけ言い張ってスッキリしたむーたんは、お母さん大好きーといってきますが💦


後々。

だんだん。

落ち込んでくる。


そんなに嫌なのかぁ。

むーたんはお母さんなんて欲しくなかったのか。


と。むーたんが寝て静かになったお部屋で。


1人。


麦茶片手に。


ため息ついてます。


同じように秒を持ってるお子さんを育ててるお母さんの知り合いとか欲しいなー。


この弱音を誰かと共有したい。


今日この頃です。