こんばんは~口笛



もう休日にパチンコに行く事もなくなり

今日も洗濯したり掃除したり…あっという間に

1日が終わりました。




楽しい週末ってほんと一瞬で終わってしまう笑い泣き



既に次の週末が楽しみです。

早く息子に会いたいぼけー







ってなわけでもぐもぐ



今日はタイトルの通り……






メルカリ史上最高に厄介な問題

についてのお話ですねー





私、メルカリには売るのも買うのもメルペイでも

かなりお世話になっていて

まぁまぁヘビーユーザーなんやけど。



今は基本購入専門

取り引きは400回を越えてます。


有り難い事に今まで1度も悪い(今は「残念だった」?やったかな🤔)の評価もなく

いつも気持ち良くお取り引きさせてもらってますニコニコ




で、今月もスキンケアアイテムを中心にポチポチ購入してたんやけど

その中の1つでミラクルな問題が発生したんです笑い泣き



今回私が購入したのはボトルタイプの化粧水で、新品なのに定価の半額近くで出品されてたから飛びついたんですウシシ

勿論出品者さんの評価やプロフィールもチェックして。



支払いも済ませ2、3日で商品も届きニコニコ



簡易包装だったのでペリペリと包装紙を解き

中身確認口笛うんうん



綺麗な状態で譲ってもらって

今回もええ買い物したなぁ照れ

ってホクホクしながら←


勿論良い評価をポチっとなにやり



してから→



さ、ゴミ捨てよ。

っと包装紙を広げた瞬間…

パラパラと小さな紙が落ちてきたんですね。


「んうーん何コレ

って拾ってビックリ(ºㅁº)!!





そこには出品者さんの


〇〇協会会員証と書かれたカードと

もう1枚何だか重要そうな紙がポーンポーン


恐らく居住地の役所から発行された物であろうカードの裏には本名は勿論本籍地まで記載されていてゲロー


もう1枚の紙には何か分からんけど【パスワード】が4桁……チーンチーンチーンウソやん




びっっっくりし過ぎて一瞬固まったけど滝汗

とりあえず取り引きメッセージ欄に

返却したい旨を伝え返信を待つことに……









受け取り評価をした後だったので

「お願い、気づいてーーー笑い泣き」と

祈りながらメッセージを入れました。







続きます(*´ー`*)♡