どーも♡KIRINですニコニコ




旦那と一緒にいた時も
毎月『生活費』として決まった金額を
手渡してもらってました。



同居やったし(旦那の親の持ち家)
家賃かからんし
貯金するって考えもなく(クズ)



毎月決まって
美容院
ネイル
マツエク
美容レーザー


友人から良いと勧められた美容液を買い漁り
ブランド品は旦那におねだり。




家で食事をするのが嫌で
旦那の不在時は(月の半分は居ない)
ほぼ外食。



ストレスを散財する事で発散していました。




で。

別居して半年
シングルマザー(仮)になって






これら全て









やめました。



美容院はもう4ヶ月行ってない
(セルフカラー)


定期購入の美容液も全部解約した。

マツエクもネイルもレーザーも
全部やめた





ブランド品も全部置いてきた。





月の半分以上していた外食も
今では数える程もぐもぐ(してんかい)




外食もクーポン使ったり、、
そもそも娘と2人やからお寿司食べても
1000円とかにやり省エネ2人組





服も靴も最低限あればそれでいい


アラフォーやから真顔(ドヤ)
ちょっと気を抜くと一気に老けそうな気がして
カラーは絶対するし
肌のケアは怠らんけど(プチプラで)


ナチュラルに生きて行こうと思う😊




なんか…





めっちゃ楽やしデレデレ




もう旦那に合わせて背伸びしなくていいんや。
もう会食に呼ばれる事もないから
必死で『綺麗』にしなくていいいんや。





……真顔違う





綺麗では居たい




顔面偏差値は元々低いから
どうする事も出来ないけどニヤニヤ


これからは小綺麗なアラフォー目指して
自分磨きしてこ。
(まずは内面磨け。)




でもさ。
美容系全部やめたのに









貯金増えてないのは何故笑い泣き
/神隠しだわー\








予定では10万以上浮くハズやったんやけど←










まっいっかニヤニヤ(黙)