星の子にコスプレさせて遊んでいたムースです



ちょっとサンホラのコスプレをね

させたいなってね

姉さん(ローラン)と話しててね

とりあえず出来そうなところをやってみました


とても楽しかった(*´∀`)



とりあえずやりやすいと勝手に思ってるアビスとタナトスやってみました

黒っぽい仮面あるし、雨林様の髪型はタナトスっぽいし

やってみたー(*´∀`)



ちなみに姉さんはエレフっぽいのやってた

私が丁度タナトスっぽくしてたからね


めっちゃ楽しい(*´ω`)



今度の休みに他の人達もやってみよう

個人的にエリュシオンのメンバーはやりたい(*´ω`)








ってかタナトスっぽくした時に魔法でトールジャンボやれば良かった



タナトスでっかいからね(´ω`)