ついに推しがSkyを始めたと聞いてアーカイブ見てるムースです



リアタイは難しくてな(´ω`)





そんな事はさて置き

FGOイベの高難易度クエをやってきました


バゼットさんがさいつよである



巷ではダメットさんだのと呼ばれているがそんな事はない(と思う)

彼女だってやる時はやるんだから

そんな訳でバゼットさん大活躍でした







念の為メルトちゃんを置いてたけど使わなかったです

バゼットさんがなんとかしてくれます

やっぱり120にした方がいいかなぁ

100にはしてあるんだけどさ


鯖コインと相談だな(´ω`)








さて、ミッションも素材交換も終わったからあとはQPを稼ぐだけだな



上限まで荒稼ぎしてやんよぉ!(`・ω・)

時間とやる気があったらなぁ!(´-ω-)