冬用布団やら膝掛けやらをようやく仕舞えたムースです



休みの度に予定やら天気やらでなかなかお洗濯出来なくて今頃になってしまったわ(´ω`)





そんな事はさて置き

ようやくFGOのイベントストーリーを終わらせました


静希くんさぁ(ノд`)・゚・。



なんか、FGOってこういうのほんと好きよね

初手ギャグパートでだんだんシリアスになりつつなんかやっぱりギャグで

でもその裏側でどシリアスな事起きててって

そのどシリアスもストーリー上の匂わせどころじゃなくちゃんと組み込んであって

それも本人以外にしっかり認識させずもしかしてーって思わせる程度で


ああもうなんて言えばいいか分からないけどとりあえず好き!








さて、残りはミッションと追加クエストだけかな



大量発生でQP稼ぎつつしっかりこなしていきましょ(`・ω・)