FGOのイドを終わらせてきたムースです



復讐者達さぁ……(ノд`)・゚・。



とりあえずカリオストロ絶望伯のラストゲージをw巌窟王で消し飛ばしてやったわ

今度陳宮の玉にしてやるから楽しみにしておけよ?

安心しろ、道満もやったから(´ω`)



ってか、え?

今回で巌窟王達がカルデアから居なくなったってこと?

霊基グラフには残しておくけどもう会えないってこと?

もうストーリーにもイベントにも出てこないってこと?

もうトンチキイベントに巻き込まれなくなったってこと?


逃げるのか!?

もうすぐ水着イベントの時期だぞ!?

その前に魔法使いの夜イベントだけど!

ヘシロボの水着霊衣は!?

ニトクリスオルタの水着鯖化は!?

水着邪ンヌはバーサーカーだから残ってるよな!?

モンテ・クリスト伯の水着霊衣をよこせ!


私は!

諦めないからなー!!!!(ノд`)・゚・。








ってかそろそろメデューサ系鯖の水着が欲しい



何だったら上下姉様も含めて全員分欲しい