スライムトラップを作ろうと思ってたムースです



思ってたけどFGO進めたくてやめた(´-ω-)



いやー

学園物って面白いなー(死にそうな目)



仲の良い友人枠がおっきーとマイフレかぁ

そして教師がブーティカマッマとサリエリ先生かぁ

後輩枠は我らが後輩かぁ

転校生枠は耀星くんかぁ

邪ンヌは何枠なん?実は優しい不良枠?


とりあえず暫定アヴェンジャーが2人かぁ

ブーティカマッマはアヴェンジャーならん?

だいじょぶそ?



そんな訳でストーリーを進めまして

なんとか1つ目の試練をクリアしました

思ってたより硬かった

景清さんをもうちょい育てておけば良かったか

スキルがオール1だものね

ってか邪ンヌも育てておけば良かったな

普段使わないからなぁ


仕方ない(´-ω-)



さて、次の試練は誰が来るのやら

楽しみだなー(死んだ目)








ってかもう、なんというか



日常パートの選択肢で分岐があるのかとか考えると怖くてどう選べばいいのか分からん

寄り添った方がいいのかどうなのか(´-ω-)