若干首を攣りそうなムースです



右側が痛い(´・ω・)





そんな事はさて置き

今日もオシャボガチャを回していました


サファリボールが欲しいんよ



いやね?

前に色違いヒノアラシを捕まえる時に、何のボール使おうかなぁって悩んで

結局なんとなくでサファリボールに決めて

で、今後も色違い御三家はサファリボールで捕まえようって決めてね


まじでなんとなくで決めちゃったわ



で、まあ先日の色違いポカブでサファリボールの在庫が無くなりまして

昨日からオシャボガチャをぶん回しています


サファリボールよこせー(「・ω・)「ガオー



とりあえずブルレクである程度BP集めておいたのでれっつガチャガチャ


……………ねっむい!

いやまじ眠い

単純作業眠い

途中まじで眠くて半分寝ながらやってました

変な体勢だったので前髪に軽く寝癖がついてしまったわ


はちゃめちゃに眠いけど頑張って回してましたよ



そんな訳でなんとかサファリボールを2個ゲット!

ぶっちゃけウルトラボールとかマスターボールの方がいっぱい出てた

特にラブラブボールが多かったわ

まあ良く使うしありがたいっちぁあありがたい


さて、これで新しい色違い御三家をゲットするぞー(*´∀`)








ってかガチャ回し過ぎてお金がカンストしました



今近隣のショップで商品の買い占めを行なっています(「・ω・)「ヨコセー