もうすぐポケモンSVの番外編が配信されますね



まあもう寝るけども(´-ω-)



明日やるかなぁ

もしくは明後日休みだからそこでやるかなぁ


とりあえず予定は未定という事で(´ω`)





そんな事はさて置き

ついに御三家色違い厳選をやってきました


っぱ、ヒノアラシよな!(`・ω・)



いや、一応今までも大量発生があったらやってたけどそこまで本腰入れてなかったからね

ガチ厳選は初よ初


そんな記念すべき初色違い御三家はヒノアラシです

御三家内でいっちゃん可愛いし最終進化はいっちゃん格好いい!


異論は認める!

みんな違ってみんな良い!(`・ω・)



とりあえず2匹ゲットしました

かわちいねぇ(*´ω`)

1匹はバクフーンにしました

かっこいいねぇ(*´ω`)


ってか今作のビジュアルのおかげでめっちゃふさふすしてない?

顔面埋めたい

もふりたい

バクフーンかっこかわいい

すき


今度旅パ用に育てようかな(*´ω`)








さて、明日も仕事だからそろそろ寝よう



明日頑張れば久しぶりの3連休だ!(*´∀`)