2月半ばくらいの事ですが、池袋にあるポケモンセンターに行きました。

 

車があるので、電車に乗って遠出をする事は珍しい我が家ですが、

 

せっかくだからという事で、ロマンスカーに乗ってみました。

 

乗りたかった最新のロマンスカーと、一つ前に新しく走り出した車種に

 

乗る事ができて、ポケモンにはあまり興味がない長男もルンルンで

 

ついてきてくれたので良かったです。

 

ポケモンにハマっている次男は前日の夜、興奮して寝れなーいと言って

 

(秒で寝るタイプなのですぐ寝ていましたが…)いたくらい楽しみにしていたので、

 

足取りも軽く、ルンルンで人、人、人でごった返していたポケモンセンターを

 

満喫して、満足して帰ってきました。

 

長男も文房具を買ったり、たい焼きを食べたりして、ご機嫌でした。

 

また行きたいと思います。