テニスを始めて2ヶ月、次男が初めて表彰状をもらいました。

 

次男、とっても喜んでいます!やる気が倍増したみたいです(笑)

 

途中から入ったのでまだ進級できないと知り、残念そうにしていましたが、

 

先に始めた子達に勝って、表彰状とMVPのバッチをもらって、

 

とても喜んでいました。

 

進級も3ヶ月に1度ですが、今回のような対戦マッチも3ヶ月に1度あり、

 

同じクラスの子達と対戦するみたいです。次回も勝つ!と意気込んでいます。

 

 

長男も100m個人メドレーを頑張っています。今回のテストは

 

残念でしたが、泳ぐの楽しい!100mを疲れずに泳げるようになった!と

 

長男も着実にレベルアップしています。