こんばんは

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

今日の晩御飯は

彼の好きなおかずにしよう

 

 

何が好物でしたっけ?

 

 

 

 

 

 

最近は

自分が食べたいものばかり

作っていて。。。

 

彼の好きなおかず

。。。

 

何作っても

好き嫌いなく

食べてくれるんです

 

 

 

 

 

まあ

文句も言わずに

食べてくれるので

美味しいんだろうな

とゆうことで

よし!としております

 

 

 

 

で、

好きなメニューはなんでしたっけ?

と、考えながら

 

冷蔵庫の卵を取り出した時。。。

 

あ!!!

揚げ目玉焼き!

 

彼の母親が

よく作ってくれてたそうで

 

 

私も真似して作ってて・・

そういえば最近作ってなかった

 

お弁当のおかずに入れると

喜んでいたな。。。

 

 

 

たっぷり油で作る

体に良くなさそうな(笑

目玉焼きなんです

黄身が少し硬めが理想

 

醤油もたっぷりかけて

食べるんです

塩分取りすぎ体に悪い(笑

 

 

 

配膳した時

 

私が醤油をかけるのを

すっかり忘れてしまい。。。

 

 

何も言わず黙々

 

 

 

後で気づいて、、、

あああ!

ごめん!お醤油かけるの忘れてた〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

下げ膳して

私が食べたんですが

 

ご飯に

揚げ目玉焼きのっけて

お醤油かけて(少々ね

食べましたおねがい

 

 

 

 

今日はここまで

またね

ば〜〜〜いパー