はい!こんにちは

 

 

介護職に戻って

昨日が初日でした

 

 

 

 

 

去年まで10年勤めてた

職場に復帰

 

 

 

なんか

変な感覚

 

ああ〜〜知ってる知ってるとゆう

なんで、わかるんだろう面白い感覚

 

 

一昨日までは

ドラックストアーで

レジ打ち、品出し

 

何回聞いても

すぐ忘れるし、

やば子ちゃんでした

 

 

 

今は

すんなり動ける自分が

なんか、、、、

気持ちが楽。。。。です

 

 

 

 

職場は『場』

 

 

場に存在する『人』

 

存在する人で

自分のあり方が

変化する

 

 

場に存在する。。。

『モノ』がそれぞれエネルギー(波動)を

発してて

 

 

私が

それに調和できれば

心地よい自分に出会えるのかな。。。

 

 

そんなこと考えてた

 

 

 

ドラッグストアの職場には

もちろん張り切って働いてた

 

 

 

でもでも、

せわしなく働いてて(忙しいオーラ)

なんか。。仕事でわからんことあっても

聞きにくい。。。空気感

(聞いたら優しく教えてくれるんだよ)

 

何回もおんなじこと聞いちゃって

怒ってないかな〜て、

思っちゃう。

ごめんなさい、

あなたの仕事の手を止めさせて、ね。


 

 


 

 

でもでも

これは、私だわ

私はいつも

話しかけんといてオーラ出しまくり

 

開店時、品出しを必死こいてやってる

時間に追われてる

 

そこにお客さんが買い物で

〇〇どこありますか?と尋ねられると

 

笑顔で答えるが

心の中は。。

マジブチ切れ。。

時間内にこの仕事が片付かん!

も〜〜〜話しかけんといて〜〜(叫んでる〜〜

 

 

 

他人は自分を反映してる

ってか、自分の思い込みとか

 

色々複雑。。。

 

 

そんな、

ドドドド〜〜んと

ダメな私を

 

よしよししてあげる

 

 

 

そしたら

お金のブロックが

存在していることに

気がついた!

 

 

は〜〜〜〜

エミコ55歳

まだまだ伸びしろありますね

 

 

 

 


去年から今までの出来事


介護職やめて

農業やった

開業届出して

廃業届出した

お勤めに出たけどに2ヶ月で辞めた

介護職に戻った





これ、

なんだろうね、、