こんにちは

 

2ヶ月間、ブログ書かなくて

 

書きたくなるまで

待ってたら

 

 

 

お尻にまだう◯こが

残ってる感覚で

 

違和感が出て来た

 

 

 

てなことで

 

また

 

ぼちぼち書いてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、

 

私、、、

 

挫けるもんか!

 

 

と、

 

頑張って、頑張って

這い上がることを

やめることにしましたヨ。。。。

 

 

 

なので、

今のお仕事

やめます

 

 

 

 

 

2ヶ月働きました

頑張りました

 

 

以前の私ならば、

ここから、もっと

頑張るんですが。。。。

 

 

 

やめます

 

 

 

今の職場

資格使えるから

選んだ職場なんです

 

10年前に

めっちゃ苦労してとった資格

(ドラックストアーで働くための

お薬販売できる資格ですが)

 

 

10年間使ってない資格は

無資格と同じ!

役に立たん

 

 

それが

よ〜〜〜〜くわかった

今回のお仕事で

良いお勉強になりました

 

 

 

 

 

宝の持ち腐れ

 

使ってなんぼ

 

表に出してやらんと

腐って朽ち果てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログもサボってたら

 

 

あかんやんか!

 

 

ブログが

朽ち果てていく〜〜〜

 

 

 

 

 

あかんわ〜〜

書かなあかんわ〜〜〜

 

 

 

 

 

仕事もブログも

一周回って

 

元に戻る

 

 

 

また

1からやり直し

 

 

はっ

ゼロからやり直しか!!

 

image

 

 

 

コツコツ続けて、

 

挫けて

 

また

コツコツ続ける

 

 

image

 

 

コツコツやっていたことは

好きだからやってること

 

 

自分の中で

調和が取れてると感じるものなのかな

 

 

 

 

 

 

 

『好きなこと』をやる

 

好きと感じること

 

周りと比べて1番になること

上位になること

競争の中で生きていく私

敵か味方か、、

最近までの私

 

 

今、感じ取れる私

私は、今、何ができるだろうか

自然体で居られること

調和

同化

ハーモニー

透明

 

全体の中でバランスが取れる空間

あ〜〜これは

自然界

 

 

気分的にはこっちかな〜〜

 

 

物質的な楽しみも好きだけど

エネルギーの循環みたいなもんを

楽しみたい

 

 

 

 

 

 

ガーベラの花

花びらや花弁はシンメトリー

バランスが取れてるから

安心できる

 

 

 

自然の中にいると安心できるってことは

植物はバランスが取れてるからなんだ

image

 

自然の中にいる

自分が好きだ

 

image