日中は暖かいが

 

今朝は

霜が降りて真っ白になる

 

 

 

春の彼岸過ぎまで

寒い日が続くのかな〜〜〜

 

 

エミコです

 

 

 

 

 

職場で。。。。。

毎日ヘマこいている私

 

 

 

仕事覚えられね。。。。

 

 

 

 

そんな私に

職場の方々は

『大丈夫ですよ』と優しい言葉をかけてくださるが。。。

 

もしかして

 

 

 

 

 

 

 

他人に『大丈夫』と言ってほしくて

今、この状況を作っているのでは

なかろうか?????

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

だったら

 

自分で

 

『大丈夫だ〜〜』と

 

自分に言ってあげればいいんじゃね?

 

 

と、、、

思ったんよ

 

大丈夫な世界は

自分で作れる。。

 

 

 

 

 

 

 

心底本当に『大丈夫』て言える?

 

思えてないから

 

他人に言ってもらえる

状況を作り出して

『大丈夫』て言いてもらってるんだわ

 

 

 

 

ゲゲゲゲゲゲげげ〜〜〜

自分のこともっと信用しよう

 

 

大丈夫大丈夫

大丈夫大丈夫

大丈夫大丈夫

大丈夫大丈夫

 

 

 

 

何があっても大丈夫

全てはうまくいっている

 

 

大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。。。。

 

 

大丈夫=へのカッパ

 

へのカッパで『大丈夫』を引き寄せてるじゃん(笑

 

image

 

 

 

チャコちゃんと一緒に開催するシェア会

詳しくはこちらから

 

 

 

『引きこもってもへのカッパ❗』

シェア会 お申し込みフォーム⬇️