最近までぷーたろうしてました

エミコです

 

 

 

 

ええ、

長い長いリフレッシュ休暇が

終わりを告げました

 

楽しい楽しい

休暇でした(寝てばっかりだったけど

 

 

。。。満足です(海外行けなかったけど

 

 

 

 

この世の中

やっぱり、

お金が必要でした(貯金が底突きました

 

 

これからは

一定の時間拘束

企業で働かされて

安定したお給料をもらう予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

一つの企業に

長時間拘束は、

 

 

融通が

きかないことに

気がついた。。。(今更かよ〜〜

 

 

まあ、やってみたから

気がつけたことで。。シャ〜〜ない

 

 

 

うん

もう少し様子見て

徐々に変化させていこうと思う

 

 

 

*****************

 

仕事辞めたいな。。。

辞めちゃった。。。。

 

やりたいことが

わからない。。。。

 

 

*****************

 

そんな風に考えてことありませんか?

 

 

 

 

去年の今頃の

私は、まさにそうでした〜〜〜

 

 

 

 

ふんぎりがつかない

今が

チャンスです!

 

image

サンキュウ〜〜〜今日からお申し込み受け付けます!

 

トーニーカーク

 

体を動かす

行動する

小さなことでも

まず一歩

 

 

 

詳しくは

チャコちゃんのブログで!