暖かくなってきましたね

桃の木に蕾が♡

ほっこりですね〜〜

 

 

 

 

地元のりんごで作った

りんごのお酒!シードル第一号ができました

 

写真撮影は雪山!

 

これは私が撮ったの(斜めってるでしょ?

撮影は

プロのカメラマンにお任せしてます

 

 

きゃ♡

うさぎの足跡♡

 

自然の中で癒されますね〜〜〜

 

 

 

さて。。アップルシードルのお味は。。。。と言いますと

 

甘口、辛口がありまして。。。

甘口はりんごのお味がしっかり出ておりジュース感覚

辛口はりんごのお味はさっぱり感、ざ!お酒とゆう感じ

私は辛口の方が好き〜〜〜

 

 

 

 

去年はコロナのため

シードル作りの製造所に小まめに行けなかったけど。。

 

できたね。。。りんごのお酒♡

 

リモートで飲み会する予定〜〜♡

 

 

今年はどんな風に展開するのか

まだまだ未知だけど

 

地域のブランド商品にするぞ〜〜〜

 

 

 

地方新聞だけど

載ったど〜〜〜〜〜〜〜〜♡嬉〜〜〜

 

 

 

 

可愛い可愛いりんごちゃん

image

 

 

追伸

 

りんごのシーズンには

りんご狩りをやってるよ!

りんご食べ放題!

 

ちょろっと傷んでたりするけど

そ〜ゆうりんごが

美味しいんだよ〜〜〜