ふつーに
スーパーで買い物してたら、


声かけられた



突然すみませんが、
東京の純心女子学園の方ですか?


画像お借りしました!


↑↑↑
このバックもってたら、





「東京女子女子学園の
卒業生ですか?

わたしの友人が、
卒業生なんです」


と、、、話かけられた


純心バックをみて

私を卒業生と勘違いしたらしい




(´∇`)


ありがとうございます(*´ω`*)
沖縄宮古島の、
学園なんです(*゚▽゚)ノ



相手も、
あら、
そうなんですか(笑)
友達に、卒業生にあったよ、と、
メールしようと、思って(*´∀`)



かるーく
世間話して、
お別れした





面白い( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)



純心女子学園情報が
目の前にきた(笑)



純心Facebookにお誘いすれば
よかったかな(゜▽゜)


純心グッズはこちら