#休日の過ごし方は | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。


久しぶりの投稿です。


最近、歴史と旅行について更に面白くなって、

勉強したりしています。


今は特に歴史が面白いと思っていて、

11月にある歴史検定を受けようかなと考えています。



まだ問題集を解くほどの自信はないので、

トライItの日本史の動画を見つつ

テキストに線を引いたりして勉強中です。



これを読みながら

まとめとして参考書はこちらを使っています。



トライの動画は古代からずっと教えてくれるので見てると、そういえばこんなのあったなぁって思い出すことができます。



今日から勉強のアプリもダウンロードしてみました。




コツコツというアプリで

勉強した時間を経験値として

キャラクターを成長させていくそうです。


これから成長させていこうかなと思っています。




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する