FNS歌謡祭と流行語大賞夢のコラボとはいかず… | Muuseo Vox

Muuseo Vox

"コレクションでミュージアムを" のミューゼオ編集部より、物たちが大好きな人に向けて。

トレンドチェックってテーマをいただいてますので旬な話題を。

今年も観てしまった「FNS歌謡祭」(まさかのお茶の間ネタ)



無謀なコラボ、口パクNG、観客は出演歌手という、ちょっとしたイジメチックな空気感と、
放送事故並の音痴露呈な展開に
毎年ドキドキワクワクするわけですが、

今夜のそれら楽曲は、
意外にちゃんと聴ける聴けるでつまんない。

まあ
華原の生謝罪に、
なにが後ろめたいのやら、
ソソクサ退散する小室哲哉、

とか、

やたら生演奏で使いまわされた
ガールズBAR…もといバンド、
SCANDALさん、お疲れ様!

とか、

突然の
親友の息子出演で、
家族で盛り上がったり、

とか、

AKBの、長ったらしいタイトル、
「鈴懸の~」の提供楽曲が話題の
90年代のヒットメーカー、
織田哲郎復活祭的盛り上がりに
よかったね!

とか、


いろいろありましたが、
まあ、以前の嵐のようなことは
特になく(観た人はわかる)
無難ぶなん…


まあ事故ったのは、
流行語親分!
いや大将!
いや大賞、
滝川クリステルさま。


マイク忘れはまだご愛嬌。
カミッパナシでほぼボー読み、
そもそも心ここにあらず…プロのお仕事とは思えない緩慢さ。
五輪招致プレゼンで、今年は燃え尽きた?

かな?





いやいや、違うね。


多くの視聴者が期待したコラボが!

きっと、
滝川も気合い入ったコラボが!

相方のドタキャンで、
お流れになってしまって、
酷くガックシだったに
ちがいない。



夢の10秒コラボ…






お・も・て・



なしなっし~!!!




ドテッ




失礼しました。


それにしても都知事ときたら、



表無し

っす。





















iPhoneからの投稿