今日はとってもあつくて陽射しも強かったです。
日焼け止めのクリームを塗りたくってました。
庭のバラをゴールデンウィークあたりにお手入れしたかったけれどゲンナリする事が重なりやっと昨日少し手をつけました。
昨日、お部屋にカットしたバラをテーブルに雑に置いてましたが、ファルちゃんが今日は面白がって遊んでました。
食べてる?
なんか楽しそうね?
ふわっとバラ香りがいい匂いです。
バラは綺麗です、なんでもそうですけ花って最後散りますよね。花びらが散って、風で舞ってお隣に落ちると申し訳なくてもったいないけど、全てカットしました。
既にお隣に少し花びらが落ちてました。
色々あって、今日でトータル7キロ減りました。
ストレスで食欲落ちてついでだから、ダイエットだーって運動始めました。目標はあと5キロ位かな?もっと痩せたら昔のサイズにもどせるかもとか思いますが
年をとると若くないので痩せてもお肉のたるみが。。。(-_-;)老いるって恐ろしいです。
オイルで一生懸命マッサージしてます。
ここのところ化粧品など癒し系商品を大人買いしてストレス発散してます。かっさを買いました。
結構いいです。肩こりとか筋肉などの疲れもとれるし血行もよくなります。

生きてくって大変ですけど、ポジティブになれるように頑張るしかないですね。モチベーション上げられたらいいなぁ。なかなか難しいけれど。。。