いつもは、長話が~😱💦って思うんですが

ここのところしんどい重圧とストレスと

嘆きが混ざって、さらに老眼なので細かいありんこの様な文字をみるともう、全て拒否反応。


伯母と少し話して、ここのところのしんどい事情を説明して

すると伯母も私を心配して、いつもと真逆な思いやりのある常識的な大人しい人に変身です。


少し私も落ち着きました。


無になりたいです。心乱れず、穏やかな私になりたいです。


ここのところ般若のような私でした。


ストレスには、お風呂にゆっくりつかって

体を休めるのが一番かな?

恐ろしい程、入浴グッズを買いました。

少し痩せましたが、元々もがもともとなので。。。これに便乗してダイエットに励んでます。5キロ痩せました。。。でも肩と背中のお肉が。。。インコを頭に乗せてストレッチ。。。


修行の道は、続きます。

私にも徳となってかえってくるのでしょうか。。。