体調不良のときに限って

色々電話がかかってくる。


自分のことでないのに。。。


管理会社のアポとって

今度は銀行だ。


熱はないのでまだ良いけど。。。

最近のコロナは熱は出ないのだろうか。。。

黄砂のせいで喉がボロボロなのか。。。


さっき伯母に電話したら長いわー。

体調不良っていったら解放してくれた。


母なんか何も言わなくても、私の具合悪いの電話の声で分かるから母親だなと思う。


インコも出したし、横になるかな。。。


親は体調不良なのが姿みてない電話の声だけで分かるのに。。。


夫は多分私が、体調不良とかも、今も分かってないだろうな。ベッドで私が寝込んでても声かけることもない。。。(-_-;)←主婦は好きな時寝ていていいなと思ってるんだろうな。


夫はきっと仕事が忙しいのかな?💦と私は思うしかないわ。


冷めきった夫婦だわとつくづく思う。


ゴールデンウィークは別行動がお互いの幸せなのかもしれない。


ふと、鳥居みゆき?のネットニュースが脳裏をよぎったわ。。。(-_-;)