気づいたら、(金)の朝。

ごみ出しはした。けど

家の中凄いことになってる。←前からだけど。


おとといから、ずっとまともな買い物に行けてない。電話はバンバン。メールはバンバン。郵便物みて請求書みてめまいが。。。

昨日は夜と深夜にコンビニで買ものした。近いからコンビニばっか行ってる。


やっぱり、配管とかの洗浄剤パイプフイニッシュ?とかないし、スーパーと違うから。。。(-_-;)

コンビニスイーツを買って家に戻ると姉から電話。結局、姉のとこもどり、書類みたけど

目が。。。脳が文字を拒否する。

なので、姉に謝って帰宅した。役たたずだから。。。

夫が昼間から電話を私に数回してきたり、帰宅したら、なんか私に報告してるけど、私は上の空で聞いてる。

そしたら夜に釣りに行くという(-_-;)


う ら や ま。。。


そしたら、なんと温泉に泊まるらしい。。。

聞いてないわー

これに、私は絶句。


なんかムカついてきて。。。


絶対、魚持ってこないで、絶対さばかない‼️

腐るから。。。

釣り道具も釣りのウエアも絶対私は洗わないから。。。もう、帰ってきた夫をシュミレーションして行く前から拒否反応。余裕あればさ、新鮮な魚を料理するの楽しいけど今地獄。


夫に昨日から嫌味の嵐。。。(-_-;)


あー、私も伯母と性格にてるかも。。。怒りながら思った。血の繋がりってやだわ。


でも、夫は義母にそっくりで能天気。相手の都合なんて考えない。ごーいんぐまいうえー。

遊ぶ事ばっか考えて浮かれてる。。。半分これは伯母も一緒。


疲れ過ぎてる私は


呪。妬み。。。の文字が頭に浮かぶわ。


明日は、私ズーム使えるかな?色々となんで重なるんだろう。


昨日は私、玄関前でこけて捻挫するか、顔面打つかと思った。一瞬、高齢者が転んで救急車呼ぶ光景が脳裏を横切った。重い荷物をカバンにいれてた。全部物件関係の書類。筆記用具。こんなの持ってるから両手が塞がって転びそうになる。

疲れてたけどなんとか

転ばないでセーフ。

自分が自分で心配だ。


さっき、母のところいって書類渡して、

買い物して今帰ってきた。

今頃朝ご飯たべてる。(* ̄∇ ̄*)


早朝はガムでごまかしてた。


それで、また夜だな。。。


お陰で洗濯ものたまってるし

庭の草がボーボー。


あっちもこっちも電話しなくちゃだけど

伯母の一言が一番魂抜かれる。


今日はあるお店の近くを通った。

あの店はまた、消防法に引っ掛かって知らないで

大家さんに迷惑かけるんだろうか。。。

きっと知らないんだろうな。


この間の点検業者の報告書がなんと報告されるんだろうか。ちなみに1部屋留守で点検出来なかったらしい。ちゃんと○○2号室は不在で点検できませんでしたと書面を見せて報告してくれた。


前のとこは不在なのにやったことにして消防署に報告書だしてたのが私が消防署いって分かったんだよ。書類今度は原本全部持っていくんだ。


しかも、点検者の名前実際と違うんだもん。

名義貸しじゃんね。この人もすごく優しい人当たりのいい感じの人だった。でも、違うんだね。

嘘の報告して私が指摘してもしどろもどろ。


なかなか信じていいのか分からなくなる時代だ。